サービス内容
TACHIAGE
クラウド会計を使いこなしたいお客様向けのクラウド会計導入支援サービス
『クラウド会計を導入してみたけど、うまく使いこなせていない』
『これからクラウド会計を導入しようと考えているけど、ノウハウがなくて不安だ』
『クラウド会計ソフトの会計以外の機能も使いこなしてみたい』
そんなお客様のために、クラウド会計(freee,MF)に実績ある税理士法人が、導入から効率的な使い方を指導するクラウド会計導入支援サービス【TACHIAGE】
これから先に向けて、クラウド会計を使いこなす基礎が習得できます。
こんなお客様におすすめ
-
クラウド会計を導入してみたけど、うまく使いこなせていない
-
クラウド会計の導入を考えているけど、ノウハウがなくて不安だ
-
クラウドシステムの会計ソフト以外の機能も使いこなしてみたい
サービス内容
クラウド会計の初期設定のサポートから、自分でクラウド会計の会計処理ができるように支援するサービスです。既にクラウド会計の会計機能を使っている方でも、クラウド会計に付随している他システムを習得したい方にもおすすめです。
また、電子帳簿保存法に対応したい方、経理合理化をして効率よく経営したい方、自社の業務プロセスを最適化してDX化を実現したいお客様にもおすすめのサービスです。
料 金
TACHIAGE
- 月額
- 55,000円(月4時間まで)
※このサービスは、freeeまたはMFクラウド会計をご利用のお客様に限らせていただきます
導入の流れ
LINE・Webフォームにてお問い合わせ
事前ヒアリングフォームの入力
面談
Web申し込み(お客様情報の入力)
クレジットカードの登録
サービス開始
お客様の声
MOREよくある質問
- TACHIAGEの支援期間はどのくらいですか?
-
事業内容や日々の取引量、支援を受ける方の会計知識のレベル等にもよりますが、おおよそ1ヵ月~3ヵ月くらいです。取引量が少ない創業時においては、多くの方が1ヵ月で終了しています。
- TACHIAGEは、当社まで来て支援してくれるのですか?
-
TACHIAGEについては、原則的にオンラインでの支援になります。
詳しく知りたい方はこちら
資料請求お問合わせや資料請求はお気軽に
お電話・メール・各種チャットにて